空と海の藍染革長財布

【enku】
藍染革[migaki] 長財布【天藍×海光】

天藍×海光 藍染めレザー長財布
天藍×海光 藍染めレザー長財布
天藍×海光 藍染めレザー長財布

天藍と海光という2種類の染色方法で染め上げた革を使用した長財布。

大気圏の澄みきった空のような天藍革と
海の中から見た光のような海光革。
どちらも難しく染色に時間がかかる染め方ですが、今までの技術を注ぎ込んだ分、
藍の美しさを充分に感じていただける長財布になっているかと思います。

空と海を映しこんだ2種類の藍染革をお楽しみください。

商品ページ→藍染革[migaki] 長財布【天藍×海光】

藍染革_天藍

天藍 Tenai
限りなく広く澄んだ世界。
ゆっくりと青に溶け込んでいくような、成層圏に近い空のグラデーションをイメージして染め上げた藍染革です。

藍染革_海光

海光 Kaikou
薄く幾重にも重なりあう藍。
奥行きのある様々な藍色を表現した染色方法です。
海の中から光が差し込む水面を見上げた時のようなイメージで染め上げました。
眺めていると海の中を漂っているような感覚になる革です。

by enku

前の記事

enku藍畑の藍の葉