藍染レザー オーダーメイドシステム手帳

【enku】
特別ご依頼品
藍染革[migaki]A6システム手帳【数多】

藍染レザー

以前「藍染革 数多」のお財布をご購入いただいたお客様から、オーダーメイドで手帳のご依頼をいただきました。

藍染レザー オーダーメイド手帳

「藍染革 数多」は一点もので同じ星空を染めることはできませんが、星模様は極力お使いいただいているお財布と合わせるように染色しました。
最近の「藍染革 数多」は細かい星ばかりですが、こちらの大きい星々の星空も好きです。
金具はゴールドで統一しています。

藍染レザー オーダーメイド手帳 数多

深いブルーの星の手帳。
お財布と共に経年変化をお楽しみいただけたらと思います。

星の革

数多 Amata
撒き蝋の技術を使って染色した藍染革です。
蝋には防染効果があり、それを利用して細かな点描を施しました。
いつか見た夜空に輝く数多の星に思いをはせ、吸い込まれるような満点の夜空をイメージして染め上げています。

by enku