クラフトフェア開催中止のお知らせ

【enku】お知らせ

藍染レザーの染色
藍染革染色風景

出展のお知らせをしていたクラフトフェアまつもとですが、先日開催の中止が発表されました。
実は今年はもう一つ出展も決まっていたのですがそちらも開催が中止となりました。

年に数回、限られた機会ですが皆様とお会いするのを糧に日々製作しておりましたので非常に残念ではありますが、 やはり来場者も多く命をも脅かす危険なウィルスが蔓延している中では仕方のないこと。
実行委員会の皆様におかれましては苦渋の決断だったかと思います。
開催の可能性をさぐりながらギリギリまで様々なご対応くださりありがとうございました。

またどこかでお会いできることを願いながら、 気持ちを切り替え、今できることをしっかりとやっていこうと思います。

クラフトフェアまつもと2020
36th クラフトフェアまつもと2020 DM

by enku

前の記事

光の濃淡を表現した革

次の記事

長財布三種