クラフトフェアまつもと

【enku】

クラフトフェアまつもと2020

春に参加を予定していたクラフトフェアまつもと2020。
今年はコロナで延期になり中止となってしまいましたが、
開催が叶えば5回目の出展となる予定でした。

実店舗をもたず、イベントにも積極的に出ない為、
お客様と直接お会いできる数少ない機会。
今までクラフトフェアまつもとには沢山のご縁を繋げていただきました。
またあの場所に行きたいと日々製作の糧にもなっている
自分にとってかけがえのない特別なクラフトフェアです。

運営しているNPO法人松本クラフト推進協会がコロナによるすべてのイベントの中止により、活動の存続が厳しくクラウドファンディングで支援を受け付けております。
期限が10/30となっておりますがまだ支援総額に届いていないようです。
本当に微力ですがこちらにも掲載させていただきます。

特に誰に頼まれたわけでもなく、こちらを見ている方も少ないかと思いますが、
1人でも多くの方に興味を持っていただけたら。
本当にコロナ後も続いてほしいと切に願っております。
これからもより多くの使い手と作り手が繋がれますように。
よろしければ覗いていただけますと幸いです。

「クラウドファンディング READYFOR」
松本からクラフトフェアやクラフトピクニックの灯を消したくない

https://readyfor.jp/projects/craftsmatsumoto

by enku

前の記事

藍の持つ豊かな色あい

次の記事

ちょうど良い革財布