クラフトフェアまつもと2021

【enku】
37th クラフトフェアまつもと 2021

クラフトフェアまつもと出展
37th クラフトフェアまつもと

来月の5/29,30に出展を予定していたクラフトフェアまつもとが中止となりました。

準備しながら楽しみにしていたのでとても残念ですが、
こればかりはしかたのないことです。
今はこれ以上感染が広がらないようひとりひとりが心がける時。

中止もきっと葛藤しながらの苦しい決断だったと思われます。
今年は特に様々なことを想定しながらの準備で
また感染も広がってきている中で開催に向けて動くのは
例年と違いとても大変だったのではないでしょうか。

本当にイベントを作り上げるというのは大変なことで、
お客様と作り手がつながる場を作ってくださることが
どれだけありがたいことなのかコロナ禍でより実感しております。
ご尽力感謝しております。

直接お問い合わせいただき、出展時にお会いする約束をさせていただいていたお客様も何人かいらっしゃったのですが、今回叶わず申し訳ございません。
どこかで出展の機会がございましたらまたHPやSNS等でもご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このご時世で久しくお客様と顔を合わせたりできておりませんが、
心地よい青空のもと、話して笑いあって…というご褒美の様なひとときが再び訪れますよう、力を蓄えてまたコツコツと頑張っていきたいと思います。

原田賢一

enku 原田 賢一

前の記事

淡青緑色で美しい大水青

次の記事

藍畑のこと